キャプテン・レックスのスター・ウォーズまとめブログ

スター・ウォーズの情報などをまとめたりレビューしたりレジェンズの小説を紹介したりします。Twitter、ウーキーペディアでも同じ名前で活動中。

なんと!!!

当ブログをご愛読してくださっている方ならこのタイトルで何があったか予想つく方いらっしゃるのではないでしょうか?

そう、


スター・ウォーズ ハッピーくじ、ラスト賞ゲット!!!

2つ目のラスト賞ゲットしました!!!

経緯を話すと、

前のブログ
https://captainrex.hatenablog.jp/entry/2020/01/13/130021
の話ですが、セブン巡りをした後でも、学校そば、帰宅途中のセブンを狙ってました。
学校そばのは、冬休み明けの時点で何もなく、帰宅途中のも、頻度良く行っていたもののしばらく行かない期間があったため、なくなっていました…ショック。

ということで、ターゲットを変え家の一番近くの場所に!
そこは、通い始めた時は、入ってすぐの棚の一番下の段にあり、ポスターは店の奥にしまわれていました。1ヶ月ぐらい前から30%引きになり、物も減ったにしたものの、買わずにいました。



3週間前の火曜日は、30%引きで、店員に確認したら5個だったものの、買わず。

1週間と1日後、買おうと思って寄ったら数は変わらなかったはずが、店員に確認するとポスターが追加で5個!!つまり、10個。値段は30%引きのまま。高くて買わずに諦めました。

そして昨日、前回から1週間と1日。どうなったかなと覗くと、50%引きに!!!
数は変わらず10個
これは買うしかない!!!
ということで全部購入!!!はじめのラスト賞と同じ値段でしたが、倍の数が変えました!!!


ということで中身紹介。

今回はサイトからの画像がすみません。

まずは
ボバ・フェット

そしてパルパティーン

からの孫の方のパルパティーンレイ


ベア・ブリックの方ですが、こちらは持っているのと同じモール。


そしてポスター!!

今回は6つなのでどんどん開けました!
結果
あれ、5個しかない?いや、左下のが2つも出ました…つまり、17種あるものの店頭のが全て1つずつとは限らない!!!?嘘ダーーー!!!!

そして、右上のも以前と同じものでした。
まあ、悪くはない結果でした。




そして本命、ピンバッジセット!!

2つ目!!!
今回のは、贅沢に普段使いしようと思います!なんて贅沢な!


そして今回も残りのファイルが貰えました。
(下の方に関連情報あり)



今回は、働き始め初月収が入ったというのもあり、購入に至りました!被りもあったものの、良い結果だったと思います。買って帰ってきてから2日経つものの疲れて帰ってくるのでまだものを良く見てないですが、このゴールデン・ウィークで楽しみたいと思います!




話は変わりますが、僕はスターウォーズ部にも入っているので、5月3日スカイウォーカーの夜明け同時上映にも参加する予定です!!!

始めはエアかな?と思ったのですが、姉の提案によりU-NEXTの無料トライアルで観れそうです!

その企画の中で、プレゼントもしているようなので皆さん、そちらに参加してみてください!

企画1
フォトコン。

その景品
https://mobile.twitter.com/akiraskywalker3/status/1253262533449809920

企画2
MTV

こちらの景品は豪華!
以前のブログメンバーでもあるネオさんによる作品や、レックスのヘルメットなどをリアルに作成していたREVANさんによるブラスター、レイアキラグッズなどがもらえます!


詳しくは、こちらのスターウォーズ部のサイト見てください!⬇︎
https://starwarsbu.com/yoake-doujijouei/

今日発表の新情報ですが、ライブ配信などもするようです。



そして翌日、
5月4日スター・ウォーズの日!新型コロナ感染症の影響で、イベントはないものの、ネット上で開催されるようです。

イベント情報⬇︎

https://starwars.disney.co.jp/mt4.html

公式サイト⬇︎

https://live-ec.jp/2020mt4

こちらも、プレゼント企画あり!

スター・ウォーズ 公式Twitter 「@starwarsjapan」のフォローとこちらのツイートのリツイートしよう!

https://twitter.com/starwarsjapan/status/1255768854959136769
https://mobile.twitter.com/starwarsjapan/status/1256055744325201920

スター・ウォーズ 公式Twitter 「@starwarsjapan」、ユニバーサルミュージック サントラ公式Twitter「@UNIVERSAL_OST」をフォローと好きな曲を選び#スターウォーズMT4プレイリスト #楽曲タイトル
—をつけてツイート。

ツムツムでもイベント開催中のようです


ちなみにですが、去年のイベント関連。

イベントまとめ
https://captainrex.hatenablog.jp/entry/2019/05/03/130035

イベント参加
https://captainrex.hatenablog.jp/entry/2019/05/04/130031

もらったもの
https://captainrex.hatenablog.jp/entry/2019/05/08/130022






今回のブログは珍しく長いものとなりましたが、読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♂️

ということで、今回のハッピーくじでもらえたファイルが数多くあるので、4枚セット又はバラでプレゼントをしたいと思います!今のところは詳しくは未定ですが、確実にいつかはするつもりなので、その時までお待ちください!


今後も等ブログをよろしくお願いします!!!