キャプテン・レックスのスター・ウォーズまとめブログ

スター・ウォーズの情報などをまとめたりレビューしたりレジェンズの小説を紹介したりします。Twitter、ウーキーペディアでも同じ名前で活動中。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クローン・ウォーズ オーラベッシュ翻訳

クローン・ウォーズに登場するオーラベッシュを翻訳しました。 モン・カラマリでアクア・ドロイドから見たリー・チャー王子 上Identified (識別された)左下753 08あとは1と0が適当に右下stuvwxyzabcdefghijklmnopqr Prince Lee Char(リー・チャー王子)Id…

クローン・ウォーズ 小ネタまとめ

今回はクローン・ウォーズに登場する隠れ要素的なものの一部をまとめました。 ピンナップ 侍女のピンナップこれはクリストフシスの基地やリシ・ムーンの基地、コルサントのモシ・バーなどにあります ハットのピンナップオーラベッシュでto garyx0x0とありま…

クローン・ウォーズ 年齢まとめ

来年復活すると話題になっているクローン・ウォーズのキャラクターたちの年齢をまとめました。 クローン・ウォーズは期間が長いので終結した19BBY、シスの復讐の年の年齢にしました。 アナキン・スカイウォーカー 22歳 オビ=ワン・ケノービ 38歳 アソーカ・…

反乱者たち 年齢まとめ

今年日本でも放送が終わった反乱者たちに登場するキャラクターたちの年齢をまとめてみました。 反乱者たちは時系列が長いのでシーズン1の5BBYとシーズン4の1BBY、両方を載せます。途中参戦のキャラクターは登場時だけで。 ケイナン・ジャラス(スペクター1)…

スター・ウォーズ・ジェットに乗れた!

いきなりですが、なんとこの前の修学旅行の帰り(12/3)、飛行機がスター・ウォーズ・ジェット、C-3PO機でした!乗ろうと思って簡単に乗れるものではありません、奇跡です。もう一度言います、乗れたのは奇跡です! (画像は公式より)そもそもスター・ウォー…

このブログについて

このブログでは情報をまとめたりレジェンズの小説の紹介をしていこうと思います。不定期に気ままに書いていくのでよかったら読んでみてください。Twitterやウーキーペディアで活動しています Twitter https://mobile.twitter.com/REXwookiee ウーキーペディア…